本当に接触飛沫感染だけなのだろうか?心の琴線に触れる写真

2020年02月23日

原宿でオシャレなマスクを売っていた

昨日の東京は春一番の強風でした。
いや、せっかくの3連休、一応お出かけは中止にしたのですが、3日間も引きこもりではストレスが爆発しそうなので、日帰りで渋谷まで写真展を見に行ってきたのです。

帰りに原宿表参道を歩いてきたら行列発見。
何かのお菓子の販売かなと思ったら、なんとマスクを売っていた。
それも超カワイイマスクで、いろいろなカラーがあるので欲しくなってしまったのですが、この行列にオッサンが並んでも白い目で見られそうなので止めました。
P2220184 (2)
 [マスク]

でもこのカラーのラインナップならば、やっぱり欲しいですな。
黒いのはチャイニーズと間違われそうなのでちょっとなぁ。
ブルーとか黄緑色のマスクがいい。
全部クリックしてど~ぞ!
P2220186 (2)
 [ラインナップ]


urutorahurosu at 07:43│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2020年02月23日 23:48
先生をはじめ、おっさん連中がピンクやオレンジの
マスクをしていたら、変態に見られそう
2. Posted by kusakabe-dc   2020年02月24日 05:49
おばちゃんへ
かといって、オッサン色の黒やグレーでは中国人に見られてしまいそうですし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本当に接触飛沫感染だけなのだろうか?心の琴線に触れる写真