大学生の書道パフォーマンスまた廃線かよJR北海道

2016年10月25日

今月のシルバーウィーク

今月のシルバーウィークは、明後日の午後から那覇に行って3泊します。

沖縄は新幹線がなく、新幹線のようなボディ色のモノレールしかないので移動に時間がかかるので、どこにも行きません。

那覇市内の迷路のような市場の路地巡りと、今週末で今年の分が終了する市場のお祭りの撮影をしたいからです。

台風に当たらないのは幸いですが、連日熱帯夜で最高気温も31度くらい。
さすが南北方向には合衆国本土よりも長い日本列島と、感心してしまいます。

夏物を引っ張り出して宅配で送りましたが、出発の明後日はこちらの最高気温は13度のようです。
行きと帰りも比較的薄着なので今のこちらの気候には全く合わずに戸惑ってしまって、ホッカイロも持参することにしました。

きっと体もビックリして体調を崩してしまいそうです。

そろそろ市街地の紅葉もいい感じになってきましたが、あと一週間くらい待っていてくれるかな?
写真は去年の夏の市場の祭りの盛り上がりの一場面。
クリックしてど~ぞ!
cbb92396.jpg

 [盛り上がり]

この記事へのコメント

1. Posted by toru-mizusawa   2016年10月25日 09:40
沖縄旅行、楽しみですね。
お書きになっている通りですが、
気温差がとても激しいので、体調を
崩されぬよう、お気を付け下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大学生の書道パフォーマンスまた廃線かよJR北海道