千里川土手のヒコキチたちナローゲージの乗り鉄撮り鉄(八王子線)

2015年09月30日

スーパームーンの串刺し

東京の方ではスーパームーンがきれいに見えたようですね。

こちらは前夜はきれいに見えたものの、当日は夕方から雲が出てきて、帰宅時間にはスーパームーンは見えたり隠れたり。

月だけ撮ってもその大きさが分からないので、特に撮影の予定がなかったのですが、たまたま顔を出したので自宅前から撮ってはみましたが、電線がじゃまをして写真になりません。

やはり写真は撮る時に気持ちが入っていなければダメなのです。

一応PCに取り込んでみたら、電線がスーパームーンを串刺しにしているような1枚がありましたので、クリックしてど~ぞ!
e70dbfbb.jpg

 [串刺し]

串に刺したおでんが恋しい気候になりました。
あと3ヶ月で、紅白歌合戦。


urutorahurosu at 05:36│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by 麗蘭   2015年09月30日 06:13
一年早いですね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千里川土手のヒコキチたちナローゲージの乗り鉄撮り鉄(八王子線)