山菜の季節から鮎の季節へじゅんさい摘みを撮る

2021年06月11日

呪文のような 安心安全平和の祭典 東洋の魔女 ヘーシンク

2年振りの党首討論だってさ。
各党すべて合わせてたった45分だってさ。
たった45分間に安心安全五輪を何回も何回も呪文のように繰り返してさ。
ス~ガ~いねぇ、いやすごいねぇ。
おまけに平和の祭典、東洋の魔女、アントンヘーシンク。
党首討論で思い出に耽る首相には、いやいや恐れ入りました。

それでは当時の修学旅行列車「おもいで号」、2008年に仙台駅から陸羽東線をリバイバル走行。
2008-4-6 015 (2)
 [おもいで号]

もちろん当時はJRではなくて天下の国鉄です。
越中五箇山のお土産屋さんで見つけた国鉄観光休憩所の歓迎看板。
当時は墨書きの看板ですな。
ここまで国鉄バスが来ていたのかもね。

おっとっと、こっちまでつられて思い出に耽てしまったじゃないですか。
全部クリックしてど~ぞ!
P6080211
 [国鉄観光休憩所]



urutorahurosu at 06:00│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山菜の季節から鮎の季節へじゅんさい摘みを撮る