お引越しがうまくいかないGWは雨のスタート

2021年04月28日

GWの予定はすべて白紙に

どうやら明日からのGWは、東北地方はずっと天気が悪くて、最後の数日だけが天気回復のようです。
天気が良さそうな東京方面には行けないし、結局巣ごもり生活になりそうですな。

PCのお引越しは過去メールの移動ができずに、どうしようかな。
今までのPCは元電源を切らずにスリープのままであります。

タンスの奥の衣類の断捨離でもして過ごそうか、近くの撮り鉄でもしようか、天気が悪いので散歩もできないし、月末の日は仕事でもすればよかったと思っても今さらできないし・・

計画の白紙撤回が重なったので白い洗濯物と、衣類の断捨離をイメージしてこんな写真にしました。
去年のJR小海線の車窓からパチリの一枚です。
クリックしてど~ぞ!
2017-11-3 (2)
 [白紙撤回]

urutorahurosu at 06:55│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お引越しがうまくいかないGWは雨のスタート