ワクチン接種の日程がようやく決まった終いの桜は八重の桜

2021年04月24日

GWは曇と雨のスタートのようで…

来週の木曜日からGWが始まるのですが、大阪京都が緊急事態宣言ということですべてキャンセル。
ならばと車で会津の只見川を巡ろうかと思っていたら、曇雨のスタートみたいで、さてどうしようか迷っています。
日程を変更しようにも、1日からの連休はどこも一杯のようですな。

今週はずっと好天が続きすぎて、その反動なのでしょうが、それにしても雲一つない快晴の昨日の午後。
山の方はまだ桜が残っているかもと行ってみましたが、さすがに今年はもう終わりが近いです。

快晴の空に新緑の木々ですが、クリックしてど~ぞ!
P4230002 (2)
[新緑]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワクチン接種の日程がようやく決まった終いの桜は八重の桜