師走 今年を振り返ってみる 9月年末帰省の残席情報

2020年12月24日

小ギャル曾根が遊びに来た

昨日から明後日くらいまでは穏やかな天気のようで何よりです。
今日はクリスマス・イヴですが、まずは除雪で疲れた腰のマッサージの予約をしました。

昨日、昼休みに家に戻ると、来月お姉ちゃんになる予定のエマちゃんが遊びに来ていた。
あと二ヶ月で2歳になるのですが、細い体なのに食欲が凄い。

自分が戻る前に、すでにミカン2個半をペロリ。
お昼の稲庭うどんを「うまい~」とツルツル。
レンコンが大好きで天ぷらをパクパク、しし唐の天ぷらもパクパク、うどんが口の中に一杯入っているのにさらにイカ天をパクリ。
そんな調子でずっと食っていて、まるで小ギャル曽根か。

一か月前に東京から帰省して今はママの実家で8人暮らしなので人見知りもせずになついてきます。
ママに似て逞しく育っているようで、何よりですな。
そんな食欲をクリックしてど~ぞ!
PC230364 (3)
 [食欲]


urutorahurosu at 05:43│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
師走 今年を振り返ってみる 9月年末帰省の残席情報