雨の清里駅雪降銀杏散り積もる

2020年11月28日

晩秋も終わりなのか 雨

週末は冷たい雨が降ったり止んだりで、来週からはいよいよ冬の季節が始まりそうです。
今朝の盛岡は2cmの積雪、ああ青春の奥中山は12cm、青森の酸ヶ湯はもう28cmと、秋冬の境界線が南下してきました。

自分には雨の日の撮影ポイントが3ヵ所あるのですが、コロナ第3波のおかげで行くことができません。
東京や京都の紅葉は今が最高の見ごろのはずですが、もうどうしようもありません。
年末も山形で年越しをすることにして、東京の予約は近いうちにキャンセルします。
何ともつまらない巣ごもりの冬を耐えることにします。

さてその雨の撮影ポイントで撮った1枚です。
コロナ波の低い10月にこっそりと京都に行って、3日目の雨の日。
濡れた舗道のキャンパスに描かれる雨の日模様。

今ごろになって、やっと整理中なのです。
クリックしてど~ぞ!
PA170078 (3)
 [親子]


urutorahurosu at 17:25│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の清里駅雪降銀杏散り積もる