琵琶湖の風を撮る静かな東福寺

2020年10月23日

ススキで風を表現する

箱館山は冬期はスキー場として営業しているので、ゲレンデ一面にススキが生い茂っています。
ちょうどそのススキが逆光にキラキラ輝いていました。
カラー写真なのですが白と黒の世界です。
PA150094
 [すすき野]

ススキの穂先が琵琶湖の風に揺れて、ザワワザワワ(これじゃサトウキビ畑になっちゃうか)、いやサワサワと揺れているので、これで風を表現してみました。
全部クリックしてど~ぞ!
PA150106 (2)
 [サワサワと]


urutorahurosu at 07:02│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2020年10月23日 22:11
昨日も今日も風がテーマですね。
ここまでススキが生い茂っていると
圧巻ですね

すみません、
勝手ながら先生のブログをパクりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
琵琶湖の風を撮る静かな東福寺