撮影ポイントA地点からB.C.D地点まで旅館の朝めしはなぜ美味いのか

2020年09月26日

GoToいつもの温泉へ

土曜日の仕事は一か月に3回と決めているので、今日は朝からお休みです。
来月は土曜日が5回あるので、2回休めます。

朝から去年の写真を見ていたのですが、去年まではいろいろなイベントがあって、あちこちお出かけもできて、撮影が楽しかったのですが、今年は7月まではほとんど撮れていません。

祭りやイベントも全国的に中止だし、こりゃあ温泉にでも行くしかないと思って、近場の温泉に行っているのですが、今日もいつものお気に入りの温泉へGoToです。

5月末に行った時は日帰り入浴もシャットアウトでしたが、今は受け入れているみたいで、コロナ対策がどの程度緩んでいるのか見てきます。
10月からは東京組もやって来るので、とりあえずは今回が今年の最後でしょう。

チューハイもギンギンに冷やして、ダイソーで買ってきた発泡スチロールの断熱ボックスに入れて、飲んで入ってゴロゴロしてきます。
GoToキャンペーンが使えるので、懐にも優しいのです。

去年の写真ですが、源泉がそのままの状態で浴槽に勢いよく注がれて、本当にここの内湯は最高なんですよ。お湯の勢いは洗面器が5秒で一杯になるくらいです。
クリックしてど~ぞ!
P6010006 (2)
 [源泉]



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
撮影ポイントA地点からB.C.D地点まで旅館の朝めしはなぜ美味いのか