新型コロナの待遇格差暑いので涼しげな写真でも

2020年08月14日

静かなお盆

今年のお盆は静かなお盆で、今日予定されていた大花火大会も中止です。
結局は昨日のうちに墓参りとお寺への挨拶は全て終わらせたので、今日は休養日。
家でパソコン作業を少々と、ボケっとして過ごすことになりそうです。

暑いので山にでも行けば涼しい思いはできるでしょうが、そのうち涼しくなるので、暑いけどもったいない短い夏を実感しようかなと思います。

仏壇の提灯にも灯りを入れたので、麻の暖簾に小さな団扇をくっつけて、お盆の雰囲気を撮ってみました。
クリックしてど~ぞ!
P8130302 (2)
 [お盆]


urutorahurosu at 09:47│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新型コロナの待遇格差暑いので涼しげな写真でも