子供の才能猛暑日の楽園

2020年08月10日

マスクを付けると○○○ませんか?

特別なお盆休みが始まりました。
県外ナンバーの車は結構きているようですが、自分を含めてまわりの知人たちの家族は帰省しないケースがほとんどのようです。

昨日まで梅雨時のような雨降りでしたが、今日明日は猛暑日くらいになりそうです。
こんな時マスクを付けていると口の周りが蒸れて実に不快。
状況に応じて付けたり外したりして過ごしましょう。

さて山形市歯科医師会ではこのようなポスターを作りました。
なかなか良くできていると思ったら、どうやら佐賀の歯科医師会で作ったのを許可をもらってパクったようです。

問題は、せっかく良くできてもこれを待合室に貼るだけじゃ効果なし。
どうやったら多くの人に見てもらえるかに知恵を絞らなければなりません。
A4判にして市報と一緒に各家庭に配ってもらったら?と提案したのですが、それはできないようです。
宝の持ち腐れになるのかな?
クリックしてど~ぞ!
P8090300 (2)
 [水際対策]


urutorahurosu at 09:05│Comments(1)歯にまつわる話題 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2020年09月04日 00:08
佐賀の歯科医師会のポスターのパクり!!!
佐賀と関係のある記事は、これだったのですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供の才能猛暑日の楽園