レンタカーのガソリン代ふるさと納税 毛ガニ

2020年07月30日

飲食店の感染拡大防止策の一例

いやぁ、東京大阪名古屋、そして京都もヤバくなってきましたね。
特に飲食店が矢面に立っているようですが、飲食店と言ってもいろいろあるわけで、高級レストランから庶民的な居酒屋さん、そして一番問題なキャパクラなどの密着接待店などがあるわけです。

さて軽井沢で皆で食事したのは初日は地元の人御用達の中華料理屋さん、本店は東京赤坂です。
長野新幹線ができるよりもずっと前に、確かこの店で食事をしたことがあるかもと思ったのですが、やっぱりこの店でした。

この夜は土砂降りの雨でしたが、感染拡大予防のために、中庭へのドアは開けっ放し。
中庭のテーブル席は雨除けも兼ねてビニールシートで囲んでいます。
入り口は開けっ放しで、この日は結構涼しかったのですが、真夏の暑い日は結構ムシムシでしょうな。

感染拡大防止の一症例でしたがクリックしてど~ぞ!
P7240064 (2)
 [拡大防止]


urutorahurosu at 18:05│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レンタカーのガソリン代ふるさと納税 毛ガニ