Go Toトラベル東京排除キャリーバッグがパンパンです

2020年07月22日

梅雨が明けない

例年ならばこちらは梅雨末期で、関東甲信越あたりはもう梅雨が明けてもいいのですが、今年はまだまだですな。

明日から連休ですが、明後日から一人でお出かけします。
東京は危なくて行けないので、首都圏をかすめて大宮乗り換えで軽井沢まで。
3家族集合の予定でしたがこちらは一人参加になりました。

新幹線指定席も周りに人が少ない席をチョイス。
密にならないように、着いたら夕食以外は基本単独行動、移動はレンタカー中心。
人の少ない場所で堀辰雄や立原道造でも読んできますか。
なにせ天気予報は3日間すべて雨時々曇りですから。
でも雨に濡れた緑も、色のノリが良くていい感じだと思います。

準備するものは三脚、レインコート、マスク3種類、次亜塩素酸水とエタノールのスプレー。
除菌対策は可能な限りしていきます。

今朝も湿気が凄くて、夏が来たという感覚がありません。
京都で夏越しをちゃんとしてこなかったせいかもしれませんな。

なので今日の写真は北野天満宮の夏越しの茅の輪です。
クリックしてど~ぞ!
P6270075 (2)
 [夏越し]


urutorahurosu at 06:46│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Go Toトラベル東京排除キャリーバッグがパンパンです