花筏は明日あたりかな感染予防の新兵器?

2020年04月21日

少しだけ鉄分補給と花筏

今日は午後を休みにしているので、入園禁止の霞城公園のお堀を外から偵察。
う~ん、大したことのない花筏。

しょうがないのでJR左沢(あてらざわ)線の水色の列車とコラボさせて、こんな風に撮ってみましたが、なかなか寒いので30分で撤収。
ローカル線なので往復の2本を撮っただけでした。

今週は寒くて、来週からはようやく暖かくなるようであります。
今日の山形県のコロナ陽性報告者は久し振りのゼロ。
クリックしてど~ぞ!
P4210013 (2)
 [散り桜]


urutorahurosu at 16:31│Comments(1)乗り鉄 撮り鉄 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2020年04月21日 21:53
左沢を『あてらざわ』と読ませるのですね
それにしても 何とお写真の幻想的なこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花筏は明日あたりかな感染予防の新兵器?