正月気分で着物姿今年も我が家は仏手柑

2019年12月28日

仕事納めと新年の準備

いよいよ今年の仕事納めですが、今日明日はその他で忙しいです。

まずは夕方から職場のささやかな忘年会。
その前に、30日からのお出かけの宅配荷造りと発送。

しめ飾りも飾って、新年の準備をして・・
県写真展の準備もしなければなりませぬ。

あれっ?もっといろいろあったはず。
思いつくままにその都度メモ書きしておかないと、次々と忘れてしまう今日この頃です。

今朝はうっすらながら一面の白い朝。
そういえば昔の名曲、久保田早紀の「異邦人」という楽曲は、もともと「白い朝」という曲名だったらしいのですが、リリースする時に編曲を変えて「異邦人」となったらしいですな。
まあどうでもいい話でした。

正月のご挨拶ができないので、皆さまに年賀状です。
クリックしてど~ぞ!
PC280176 (3)_LI
 [賀状]


urutorahurosu at 05:42│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by 秋里&ままん   2019年12月28日 12:54
こんにちわ。
ヤプログでブログ訪問を頂いた秋里&ままんです。
先程こちらのブログもブックマークさせて頂きました。
いつも素敵な写真を楽しく拝見させて頂いております。
来年初めの京都写真も楽しみにしています。
2. Posted by 水熊   2019年12月31日 22:49
こんにちは、水熊です。
可愛らしいネズミさんですね!
背景の花は梅でしょうか?椿でしょうか?
見てるだけで癒されます!
来年も素敵なお写真が楽しみです、良いお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正月気分で着物姿今年も我が家は仏手柑