古川町商店街人生は蜘蛛の糸のように

2019年12月15日

暦の上ではDecember

もともとこのブログは自分の写真のギャラリーと備忘録を兼ねて始めたので、今月は過去未掲載写真を中心にアップします。

以前は記事の更新が今ほど頻繁ではなかったので、たぶんこの写真も未掲載です。

暦の上ではもう12月も半ばなのでイルミネーションの写真でも。
7年も前の旧品川駅のイルミネーションですが、題して「夢列車」
クリックしてど~ぞ!
夢列車
 [夢列車]


urutorahurosu at 10:03│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by 水熊   2019年12月25日 23:21
5 蒸気機関車とクリスマスツリーのイルミネーションが素敵ですね~
『きかんしゃトーマス』の一場面が目に浮かびそうです…

kusakabe-dcさん、風邪に負けずに優雅で楽しいクリスマス+お正月を満喫してくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古川町商店街人生は蜘蛛の糸のように