今日はフラれる日今年ももう少しで終了なので未掲載写真を

2019年12月12日

飲み会週間

今年の12月は去年までよりも飲み会の回数はだいぶ減りましたが、今週に3回が集中してしまいました。

昨夜がその1回目。
今日も2回目があるので、二次会には行かずにまっすぐ21時半に帰宅しましたよ。

今日は続けて2回目の飲み会。
15時から会議で17時から研修会、その後飲み会と疲れそうなスケジュールです。
一日置いて明後日も飲み会なので、二次会に行こうか迷ってしまいそうです。

明後日の飲み会が終われば、御用納めの日まで外飲みはなさそうです。
○○会との懇親会、クリスマス会、忘年会と理由は様々ですが、飲むことは一緒、飲みながらの話す内容もまあ同じようなことです。

さて今年の根雪はいつ頃からなのか、冬至まであと10日です。
写真は数年前の大雪の日の福島駅前。
新幹線の中から撮りました。

あくまでも冬のイメージとして、クリックしてど~ぞ!
IMGP3548 (2)
 [冬のイメージ]



urutorahurosu at 05:30│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はフラれる日今年ももう少しで終了なので未掲載写真を