台風接近でフェーン現象もう夏は終わってしまいそう

2019年08月18日

雨の日パズル

夕方6時を過ぎて、日中とは比べられないほどの涼風が吹いています。
お盆休み中の疲れを癒すために、ほぼ引きこもりの週末になってしまいました。

PCで少しずつ写真の整理をしながら、時折りテレビで高校野球を見て居眠りの午後でした。

お盆休みが終わって、これからは太陽が休みに入るようで、もう秋雨前線の影響だと、たった今テレビの報道番組で言っていました。

次の土日は東京近辺でたくさんの祭りイベントがありますな。
さてさてどうしようか思案中。

まだアップしていない場所の写真もそこそこあるのですが、雨の日パズルの写真です。
もう有名どころですが、クリックしてど~ぞ!
95d73d1e.jpg

 [雨の日パズル]

urutorahurosu at 18:05│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2019年08月18日 21:09
日中は、まだクソ暑いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風接近でフェーン現象もう夏は終わってしまいそう