夏 少年少女台風接近でフェーン現象

2019年08月15日

頭の芯がくらくらするほどの

「来ても嬉し 帰ったらなおさら嬉し」で、ようやく元の生活ペースに戻りました。
おかげで昨日はブログの更新を途中まで準備しておきながら、その後パタンと失念してしまいました。

13日の墓参り二ヵ所、暑さで頭の芯が痺れるような感じでヤバイと思ってしまいましたよ。
今日も日中は36度の予報が出ていますが、今だけとても涼しいです。

暑いので川遊びの写真のつづきです。
人が多い時は、できるだけ人が重ならないように撮るのがポイントです。
2b3e2539.jpg

[川遊び]

この場所は一昨日の夕方のテレビのローカルニュースでも紹介されていました。
c962f232.jpg

[滝]

プールと違って山の中の水なので、結構水温が低いのです。
全部クリックしてど~ぞ!
c372e4d3.jpg

[用心]

urutorahurosu at 05:36│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by まきっぴ   2019年08月15日 07:45
涼しげな写真ありがとうございます。ほんと、暑いですね、、、
台風もくるし、、被害がでなければいいですね。
2. Posted by スズメ   2019年08月15日 10:14
kusakabe-dc先生 おはようございます。
人と人が傘ら内容写真を撮るという事、気が付きませんでした
無意識に重ならないよに取ってた様な・・
今度から心がけます。有難うございました。
でも、先生の写真はいつもとても素敵です。
とりわけ若者は、生き生きしてて
山形はとても暑い所と聞きます。気をつけて下さいね
1. Posted by への河童   2019年08月15日 17:19
こんにちは。
やプロのサービス停止に伴いまして本日「価値ある1尾」を終了することになりました。
長い間、本当にありがとうございました。
なお、FC2ブログにhttps://h96-104aki.jp/のURLで「価値ある1尾」 を開設しましたので、お暇な折にでも一度遊びにお出で頂きますと嬉しく思います。
まだまだ残暑厳しい時節、お体をご自愛の上、毎日を元気にお過ごし下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏 少年少女台風接近でフェーン現象