東北の夏祭りも終了して館鼻岸壁朝市ファッション

2019年08月09日

花笠まつりはやっぱり四面楚歌

昨日の午後に山寺の少し奥の穴場の川遊びの場所に行ってみたら雷鳴が響いて急遽帰宅。
途中、車のワイパーが聞かないほどのゲリラ豪雨。
近くに落雷もあったようで、消防車と救急車のサイレンの音。

一転して今朝は穏やかながら、昨日までの熱帯夜とは程遠いほどの涼しさ。
立秋を過ぎると、朝晩の気温だけは暦に正直なようです。

さて花笠まつりで毎晩撮るのが山大の花笠サークル四面楚歌。
現役山大生のチームなので、何年撮り続けても年齢層が上がることがないというのも撮る理由です。

動きが激しいので失敗写真の方がはるかに多いのですが、たまにはいい写真も撮れます。
花笠はタイミングがずれて裏側が写ると花が見えないので、その辺も難しいのです。
db33af36.jpg

[四面楚歌]

今年も美人センサーを作動させますが、暗いのでなかなかうまく作動しません。
2b33a84c.jpg

[センサー]

まあ毎晩300枚くらい撮ってきますが、ボチボチとアップしていきます。
全部クリックしてど~ぞ!
8b1ff465.jpg

[動感]

urutorahurosu at 06:09│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by 隊長   2019年08月09日 13:28
美人センサーフル稼働して下さい。(^_^)V
2. Posted by かず   2019年08月09日 21:23
かわいい人が撮れましたね{ハッピー}
1. Posted by おばちゃん   2019年08月09日 22:20
<太> 先生は、美人さんを見つける眼力が{グッド}なのですね。
 若いっていいですねぇ{ルンルン}
 躍動感がビシビシ伝わります。</太>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東北の夏祭りも終了して館鼻岸壁朝市ファッション