参院選その後にズームイン!ようやく梅雨明けか

2019年07月23日

すみだ水族館 江戸リウム

いや、すみだ水族館の入場料2000円というのは、ちとお高いです。
でも2回分の入場料で年間パスポートが買えるということなので、狙いはそっちなのでしょうな。

そのすみだ水族館で江戸リウムという金魚展をやっているのですが、その一部の通路が面白い。
床の映像の上を歩くと水面のように波紋が広がる演出になっているのです。
804a4b74.jpg



[波紋]










しかも床には金魚が泳いでいます。
c15b8431.jpg

 [床金魚]












子供が金魚を捕まえようと寄っていくと、金魚は巧みに逃げていきます。
そんな子供の真剣なしぐさを撮ってみました。
全部クリックしてど~ぞ!
0a130be2.jpg



[しぐさ]

urutorahurosu at 05:38│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by おばちゃん   2019年07月24日 00:01
<太> あっ、これ、テレビで紹介されていました。
 大人でも楽しめそうですね{ルンルン}</太>
2. Posted by kusakabe-dc   2019年07月24日 06:51
おばちゃんへ
そうなんですよ。
テレビで紹介されていたので知りました。
暑い時、雨の時などは避難がてらにちょいといいですね。
水族館自体も大きくないので、規模の割にはちょいとお高いですが、一人ならばね。
これが家族4人だと、万札でお釣りがチョットだけで大変です。
1. Posted by ぴよぴよ   2019年07月28日 23:26
いつもステキなお写真、うっとり拝見しております(´ω`*){キラリ}
隅田水族館、いいですね~{ラブラブ}
今ちょうど主人の両親が遊びに来ているので、
連れて行ってあげようかな~と思います( `ー´)ノ{キラリ}
情報をありがとうございます{晴}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
参院選その後にズームイン!ようやく梅雨明けか