都区内パスEnglishバージョン色ガラス越しの金魚

2019年07月20日

東京選挙区は多士済々

そろそろ梅雨明けのニュースが聞かれる頃ですが、沖縄以外は一向にその気配がありませんなぁ。

さて明日は参院選の投票日ですが・・・
先週末の中野駅の壁画前。
選挙ポスターが貼られていました。

さすが東京選挙区は多士済々でいろいろな選択肢があります。
まずは最初の枠には、タケシと一緒に下ネタをしゃべってブレイクした元女子アナですか。
もうすっかりテングさんになって、官僚には超評判が悪いそうですな。

おっ、その隣は都議になる前に明石家さんまの番組で、男にウソを言って1500万円だまし取ったことを自慢げに話していた「男の敵」。
この人だけは当選させたくないですな。

その他いろいろいて面白いですが、幸福実現党の女性候補者って、美人ぞろいが多いですな。
顔だけでは他の候補者にダントツで差をつけています。
91ddece8.jpg



[多士]










一枚では収まり切れないので、残りの候補者のポスターも。
でも泡沫候補者たちは、どうせ供託金は没収されるのに出馬するとは・・
まあ、東京はお金持ちが多いですからね。
05919936.jpg

 [済々]












おっ、老人が一人。
よく見たら、我らが陳平さんじゃないですか、懐かしい。
まだまだお元気なようで、昔の写真も出してますな。
自分たちの世代はやはり右下のサングラスの陳平さんであります。
全部クリックしてど~ぞ!
0ac6db07.jpg



[陳平さん]









東京選挙区はいろいろな選択肢があって面白いですなぁ。
こちらの地元なんて、誰を選ぶかよりも誰を当選させたくないかで投票に行きますからね。



urutorahurosu at 05:39│Comments(3)今日このごろ 

この記事へのコメント

3. Posted by ブルースカイ   2019年07月20日 10:59
富裕層や大企業の利益を優先するような政治は変えていかないと、国民はいつも犠牲にされてしまいます。先の消費税増税では増税分は大企業の法人税軽減分にまわされていました。
2. Posted by kotobuki707   2019年07月20日 21:41
期日前投票に
行ったので、明日はゆっくりします。
1. Posted by みゆさ   2019年07月22日 23:26
そう言えば、すぐとなりの地域では、小泉ジュニアが出ますので、暗黙の了解でその人に入れることになっているそうです。前回はそれが嫌で行かない、と言っていました。今回はどうなのでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都区内パスEnglishバージョン色ガラス越しの金魚