日が暮れて黒獅子が暴れる珈琲一杯の入場料の芸術的な喫茶店

2019年05月20日

たまには完全休養日

前夜の黒獅子撮影の疲れもあり、昨日は完全休養日。
ガソリンを詰めてお茶を買いに行った程度の出入りはしたものの、朝風呂に入って家の中でウトウトゴロゴロしていました。

万歩計の歩数もたった2000歩弱。
5月の一番気候のいい時にもったいないとは思うのですが、たまにはこんな日も必要でしょう。
おかげで6月お出かけの計画も大体できました。

前半は越中五箇山の合掌造りの民宿泊。
後半は那覇で市場めぐり。

たまに休養日は作れても、休肝日は作れそうもありません。
写真は5月の京都 二寧坂、歩く人たちが重ならないように撮るのがポイントですが、なかなかうまく撮れません。
クリックしてど~ぞ!
2f3d1bbe.jpg

 [二寧坂]

urutorahurosu at 05:21│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日が暮れて黒獅子が暴れる珈琲一杯の入場料の芸術的な喫茶店