京都 四条通は肉の道日が暮れて黒獅子が暴れる

2019年05月18日

パワーがなくなった

何故か昨日は疲れてしまった。
いつも凝っている肩が左だけ痛いほどさらに凝って、さらに我が家のマッサーージ椅子も故障ときたもんだ。

お出かけしても以前ほどパワフルに動けない。
まあ誰でも歳をとってくればそうなるのだろうけれど・・

京都駅前などでよく見かける外人さんのこのパワフルさが羨ましくなるのです。

でも今日は夕方からお出かけして、日没後の撮影です。
6月も2回お出かけするので、その計画を立案中です。
クリックしてど~ぞ!
e92cdc8c.jpg

 [前後両手に]

urutorahurosu at 05:37│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 、隊長とか大佐Z   2019年05月22日 23:01
こういったオーストラリアの女性をピックアップしたことがあります。
前後に70リッターのザック。
お手伝いで一つ持ったら腰砕けそうでした。
レンジャー並にすごいと思いましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都 四条通は肉の道日が暮れて黒獅子が暴れる