原宿徘徊裏原宿 十年ひと昔

2019年03月20日

原宿散歩写真 街の人

明治通りの交差点の近くの行列。
何の行列かは不明ですが、東京ではこんな行列を、しょっちゅう見かけます。
7fdaa5b1.jpg



[行列]










こんなブランドの大きな写真が違和感もないのがまた原宿ですな。
b71351e0.jpg

 [Dior]












このような写真の右側のスペースに、歩いているオシャレな女性を撮りたいのですが、この時はまだお店が開店する前の時間帯。
ダサダサなおネエちゃんしかいませんでした。
9d5da436.jpg

 


[Fashion]











竹下通りだけは相変わらず小中高生で朝から一杯。
昔、フィルムカメラ時代に、この通りに確か中古カメラ屋さんがあって、さすが他の店よりも店頭のカメラの相場が高いと思っていましたが、いつの間にかなくなっていました。
全部クリックしてど~ぞ!
68e851ea.jpg

 [竹下通り]

urutorahurosu at 05:56│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by nobinobi   2019年03月20日 07:31
Dior懐かしい。
20代のときに
お世話になりました!(*´ω`*)
2. Posted by pogoshiputa   2019年03月20日 18:05
<左>ほんと変わりましたよね
今年の初め新橋演舞場に初歌舞伎を見に行った時
銀座を歩いたんですが・・・変わっていてびっくりしました
たまには刺激を受けないとだめだわ~</左>
1. Posted by 福島太郎   2019年03月21日 05:57
特に目的もなく歩く方式は
私も実は得意?なのです。
たとえば・・・池袋から御茶ノ水までとか・・・
原宿から有楽町までとか・・・
途中でお茶等しながら
行き当たりばったり歩くのです。
これが意外に面白い。
途中でいやになれば
適当にどこかで電車やバスに乗ってしまう。
ただ…私は方向音痴ですから
山手線の外には出ないようにしていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
原宿徘徊裏原宿 十年ひと昔