360度写ってしまうカメラ上野公園の絵描きさんたち

2019年03月06日

これもやめて少しスッキリ

毎年、職場の前を通る路線バスの車内放送広告にお付き合いしていましたが、数日前に更新の案内が来たので、今年からやめました。

プレリタイア生活に半分足を突っ込んでいるので、経費削減の意味もあります。
年間にするとそこそこの料金ですから。

さて少しスッキリして、顔でも洗おうか。
ちょうど2年前の新国立美術館、草間彌生展を見に行った時に、他のブースに展示していた都内の美術系の大学生の作品です。
クリックしてど~ぞ!
f21024fa.jpg

 [洗顔]

urutorahurosu at 07:07│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by nobinobi   2019年03月06日 10:43
現代アートだ!!
1. Posted by pogoshiputa   2019年03月06日 17:29
<左>こういうタッチの絵・・いいですね~
</左>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
360度写ってしまうカメラ上野公園の絵描きさんたち