雨男返上かな花見のコース

2019年02月24日

河津桜満開宣言

昨日、昼頃に河津駅に到着したのですが、雨は大丈夫でした。
やや寒かったものの、河津の桜は満開です。

今日は晴れて暖かいと思うので、きっととんでもない混雑でしょうなぁ。

まだ全部の写真をチェックしていないので、今週は河津桜特集で、ちびちび花見をしてもらいましょうか。
満開を背景に、満開をクリックしてど~ぞ!
660e8df1.jpg

 [満開]


urutorahurosu at 15:32│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by nobinobi   2019年02月24日 15:49
桜が綺麗ですね♪(*´ω`*)
春だ!(*≧∀≦*)
2. Posted by kusakabe-dc   2019年02月24日 16:26
nobinobiさんへ
ちょっと暗かったですね。
明日からの写真は明るさに気をつけます。
1. Posted by pogoshiputa   2019年02月24日 20:59
<左><左>わ~きれいですね~{さくら}
いつもどうやって撮ったのかなあ・・・と
引き込まれてしまいます^^</左></左>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨男返上かな花見のコース