大人の休日→オヤジの休日山茱萸が見ごろに

2019年01月24日

ナオミの夢

いやぁ、大坂なおみ選手すごいですねー。
条件によっては世界ランク1位にもなれそうですね。
見ていても悲壮感がないし、今やなおみフィーバーですな。

いや、この話で写真を探そうとしたのですが、そういえばこれだけ写真を撮っていて、テニスの写真がたぶん一枚もないということに気がつきました。

ナオミといえば昔むかし「ナオミの夢」という歌がヒットしたのを知ってますか?
「ひとり見る夢は 素晴らしい君の 踊るその姿~♪
僕の胸にナオミ ナオミCome back to me ♫」

結構ヒットして、今でもカラオケのメニューに入っています。
ヘドバとダビデというイスラエルの男女のデュエットが、何とかという歌謡祭でグランプリをとった、とってもノリのいい歌でした。

大坂なおみ選手は、まさに「ナオミの夢」を実現しそうですな。
テニスの写真がないので「ナオミの夢」にのって踊るイメージで、サンバパレードの写真でもクリックしてど~ぞ!
e256036c.jpg

 [ナオミの夢]



urutorahurosu at 05:41│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大人の休日→オヤジの休日山茱萸が見ごろに