化野念仏寺 女ひとり振込手数料

2018年12月16日

また焼肉忘年会で酸性化

昨夜は一昨日に続いて今月二度目の忘年会で、しかもまた焼肉忘年会でした。

まあ一昨日よりはずっと美味しい肉だったのですが、ひたすらサラダやキムチを追加して食っておりました。
初めての店でしたが、ここは市内でも評判の繁盛店らしく、店内はほぼ満席。
タン、ユッケに続いてこのような肉の盛り合わせが出てきます。
b75b52a2.jpg



[盛合せ]










一人2枚ずつ食えるようですが、自分はそれぞれ1枚ずつでギブアップ。
その後もサーロイン、ホルモンなども出てきて、体がすっかり酸性化してしまいそうです。
今朝は納豆で冷たい蕎麦が食いたい心境。

2次会では仲間の誕生祝いも兼ねて歌って騒いで、おかげで今朝はのどが痛くて頭も痛い。
忘年会といっても年内にほぼ同じメンバーであと2回は飲む予定があるので、今回は忘年会ではなくてクリスマス会だそうでありますが、要するに毎月恒例の飲み会です。

歩くと5,6分の二次会の店まで、年寄連中は寒いのでタクシーで、それより少し若者は徒歩で移動しましたが、寒い寒い。
京都の紅葉と並行しての赤いシリーズですが、全部クリックしてど~ぞ!
914e4983.jpg

 [寒空へ]

urutorahurosu at 05:59│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by ブタママ   2018年12月16日 07:16
忘年会など飲食の機会が増えますね。
お体、ご自愛してますね(笑)
私。。。1枚ずつでも無理かも。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
化野念仏寺 女ひとり振込手数料