俺たちに明日はない、いや老後はないのか?赤い京都

2018年11月29日

今日から赤い京都

今日から寒気が日本上空に流れてきているようで、日本中寒いみたいですね。
今年の冬は暖かいという予想ですが、いやいや、気象庁の予報は当たったためしがありません。
今年の冬はやはり寒いはずです。

今日から赤い京都に行ってきます。
今年の京都の紅葉は例年よりも早いようで、町の中もいろいろな国の外国人ですごいことになっているようです。

今回は実質動けるのが2日半なので、欲張らずに、有名どころを一ヵ所と、あとは観光客の少ない穴場を数か所だけ撮影してきます。

今日の山形市の予想最高気温が9度と一桁です。
今朝の最低気温は3度、自分の車は外気温が3度以下になると、凍結注意の霜マークが表示されます。
今日はつまらない写真ですが、クリックしてど~ぞ!
6ede5c8a.jpg

 [低温マーク]

今日の記事の文章は、全部「今」から始まっていますが、気がつきましたか?
どうでもいい事でした。

urutorahurosu at 05:03│Comments(3)今日このごろ 

この記事へのコメント

3. Posted by oanikki   2018年11月29日 10:02
見頃が続いています。存分にお楽しみください。
<AT>
2. Posted by グランマ   2018年11月29日 10:58
指摘されなければ、気がつきませんでした。
確かに今から始まっていますね。
こういう風な遊び心が、楽しいです。
京都の秋、楽しみにしています。
1. Posted by 福島太郎   2018年11月30日 06:00
なるほど・・・・。
初めてみた試みですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺たちに明日はない、いや老後はないのか?赤い京都