農連市場ビフォーアフターTo be to be …訳してください

2018年11月16日

国際通りで公道カートを見た

東京で一度だけチラッと見かけたことはあったのですが、公道カートの「マリカー」を国際通りで2回ほど見かけました。
テレビのニュースでも見たことがあったので知っていたのですが、実に面白そうです。
68848c6e.jpg




[マリカー]









陽気な外人さんたちは、信号で停車中にレンズを向けると、満面の笑顔でポーズをとってくれます。
2b4daa05.jpg

 [信号待ち]












この日の気温は28℃、10月末なのに、通りではまだまだ夏の服装が闊歩していました。
1bd0f15b.jpg




[夏服]











日傘もまだまだ活躍中。
全部クリックしてど~ぞ!
1561042b.jpg

 [日傘]

urutorahurosu at 05:42│Comments(1)旅写真 

この記事へのコメント

1. Posted by chamma   2018年12月09日 18:48
やっぱり、見ました!公道カード。
kusakabeさんのブログを拝見していて・・・
おぉ~ 、 これね! でした。
気になって、ワンコインストリートも
行きました。
何も買いませんでしたが、面白かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
農連市場ビフォーアフターTo be to be …訳してください