那覇 栄町市場は昭和世代の秘密基地おばぁラッパーズ

2018年11月07日

栄町市場 屋台祭りの始まり

那覇 栄町市場の屋台祭りの会場は、市場の中でも一番広い通りに舞台が作られます。
まあ通りなので、壁ぎわに舞台を作って、舞台の正面は人が通る通路、いわゆる舞台の上手と下手に観客席があります。

写真にするとこんな感じなのですが、飛び入り参加の沖縄弁紙芝居屋さんの前で、ガンをつけている小学生の女の子二人です。
こちらはもう最前列の特等席に席を確保。
7e597d61.jpg

 [舞台]












出演プログラムは手書きでシャッターに貼られています。
c40c8778.jpg

 [演者たち]












最初は市場の小学生女子の童ばーた-の歌から始まりました。
こちらを向いているのが小6と小4年生、向こう側を向いているのが低学年女子。
小6の子は、5年後が楽しみな顔立ちをしていますな。
bf7e3781.jpg




[童ばーたー]









その後市場は異様な盛り上がりを見せてきます。
栄町市場のスーパースター「おばぁラッパーズ」の登場です。
それは次回。
全部クリックしてど~ぞ!
bd62e5d3.jpg

 [おばぁラッパーズ]

urutorahurosu at 05:26│Comments(0)旅写真 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
那覇 栄町市場は昭和世代の秘密基地おばぁラッパーズ