もうすぐ百年駅舎ハッピーハロウィンin栄町市場

2018年10月25日

夏をあきらめきれなくてリベンジ

今年の夏は猛暑だ酷暑だと言われましたが、過ぎてみればやはり短い夏でした。

そんな夏をあきらめきれなくて、今月のシルバーウィークは再びオキナワです。
今日の昼から東京に行って、羽田から飛びます。
今の時期、羽田~沖縄はびっくりするほどリーズナブルに行けるんですね

今年の6月の末に行ったのですが、台風直撃寸前に、那覇滞在22時間で逃げ帰ってきたのでした。
なので今回はその時のリベンジです。

思えば去年の9月から何回も台風に祟られて、今回も猛烈な台風が発生して西に向かっているので、帰る予定の日曜日が無事飛行機が飛ぶか微妙な感じです。

予定通りならば日曜日までブログはお休みします。
写真は6月にゆいレールから首里方面を見た時の赤い瓦と夏の空。
クリックしてど~ぞ!
20aa8c21.jpg

 [夏・リベンジ]


この記事へのコメント

4. Posted by 0yazi   2018年10月25日 08:08
いいなぁ~青い空に白い雲・・・いいなぁ~。
この記事を見て決断しました・・・迷っていた来月の切符を買おうと!!!
3. Posted by kusakabe-dc   2018年10月25日 08:29
0yaziさんへ
お互いもう年なんですから、時々ガス抜きをしないと体がもちませんよね。
今遊ばなくて、いつ遊ぶ?
「もっと大人になってから・・」なんて言う言葉はないのです。
2. Posted by 知青   2018年10月25日 08:52
”今遊ばなくて、いつ遊ぶ?”
いいなあ~このことば~
俳句でどこそこ行くつもりが
孫守で思うようには{グズン}
1. Posted by pogoshiputa   2018年10月25日 11:52
<左>沖縄は若い時に慶良間諸島にいったことが。。。<左>夏でない時に行ってみたいですね~
ソーキそばが大好きで・・お汁の味がなんともいえません
</左></左>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ百年駅舎ハッピーハロウィンin栄町市場