みちYOSA 闇の中からみちYOSAに大旗はためく

2018年10月18日

みちYOSAのヒロインたち

世の中デジカメの時代になってからは、写真は何千枚撮ってもお金がかからないので、まあ結構な枚数をついつい撮ってしまうわけです。
それを先ずはPCに取り込んで、さて一枚ずつチェックすると、途中で嫌になってしまうのであります。

今回も10日もたっているのに、まだ半分ちょっとしかチェックしていないのです。
というか、飽きてきて、もうどの写真も同じように見えてしまうのです。

さて今日はその中でちょいと目についた踊りのヒロインたち。
それぞれ好みもあるでしょうから適当にスルーしてください。

今回はこの子が一番美人さんだったかな。
いや、個人的な感想です。
63d653f6.jpg




[ヒロイン]









袖の柄がまるで昼花火。
19a6a7b6.jpg

 [昼花火]













撮っている時は思わなかったのですが、写真を見ると赤い唇が印象的でした。
034bed79.jpg




[赤い唇]











同じチームみたいですが、ちょっと派手目の顔立ち、嫌いじゃないです。
51bd3518.jpg

 [派手目]


















次の日の西公園会場はビルの窓に青空が映っています。
全部クリックしてど~ぞ!
c70a7a0e.jpg




[青空の下]

urutorahurosu at 05:30│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みちYOSA 闇の中からみちYOSAに大旗はためく