姫路のマンホール蓋みちのくYOSAKOI 絆への思い

2018年10月14日

ちょっと寄り道 秋桜夕景

昨夜は大学の同級生の、南東北3県の同級会に参加。
会場の寒河江のホテルは我が家から高速で20分ちょいの距離なのですが、途中ちょっと寄り道してコスモスの夕景を撮ってから行きました。

ちょうど持って行ったカメラにストロボがついていたので、それを利用してパチリパチリ。
気がついたらもう暗くなって、ピントもうまく合わせられません。
212ffb2f.jpg




[秋桜夕景]









夜は皆で飲んで、寄る年波に勝てないというトホホな共通認識を確認し合って今朝解散。
このホテルは全室リバービューのお部屋で、朝から里の秋景色を満喫。
母なる川最上川と刈り残しの稲と遠くに秋の空。
全部クリックしてど~ぞ!
a3a2e8b1.jpg

 [秋景色]











今日は市民写真展の表彰式。
今から無鑑査認定の挨拶を考えます。
月山の紅葉が見ごろですが、今日は雑用満載なので、今年の山の紅葉は撮れません。

urutorahurosu at 09:40│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by pogoshiputa   2018年10月14日 13:16
<左>薄暗い夕方なのに寂しそうでもなく
逆に華やかさがあるんですね~
朝もや?のベールに包まれて・・そのうち現実の朝がやってくる前の
静けさや?</左>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姫路のマンホール蓋みちのくYOSAKOI 絆への思い