昭和の懐かしい名車たち港のカフェ

2018年09月30日

山の中から秋を拾ってきて

あと三ヶ月でゆく年くる年ですね。

今朝、山の中から熊に喰われる前に拾ってきた小粒のいが栗。
be335f01.jpg




[毬栗]









小さくてとても食用にはなりそうもないのですが、秋らしいので玄関に飾りました。
全部クリックしてど~ぞ!
d84da772.jpg

 [秋装束]






urutorahurosu at 13:39│Comments(4)めぐる季節 

この記事へのコメント

4. Posted by naomi   2018年09月30日 16:07
素敵です!!!!(*^^*){ルンルン}
3. Posted by まきっぴ   2018年09月30日 16:23
きれいですね!食べることばかり考えますが、、飾って秋を感じるのは素敵です。
2. Posted by pogoshiputa   2018年09月30日 16:43
<左>え~すごいですね~
隠れた才能が・・・持ってますね~
センスがいいです
緑のいがが初々しい・・・<左>
嵐の前の静けさ・・雨は降っていますが-・風は無し
お気を付けくださいませ</左></左>
1. Posted by nisitaka69   2018年09月30日 20:18
自分も明日、栗を拾いに行こうかと。
今日の台風でかなり、枝の栗が落ちているかもと思います。
サクサクとロードを回して、行ってきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和の懐かしい名車たち港のカフェ