一人暑気払い夏祭りの終焉

2018年08月26日

今月は毎日更新を目指します

12年近く前にブログを始めて、最近は毎日のように更新していますが、いままで一か月間毎日更新というのが一度もないのです。
ということは、毎月2泊以上のお出かけをして、記事を書けない日があったということでもあります。

今月はお盆休みの連休も家にいたので、この調子で行けば毎日更新できそうです。
と思っていたら、今朝は朝6時から町内会の公園の草むしりの勤労奉仕。

天気予報は雨だったのでてっきり中止かと思っていたら、目が覚めたら降っていない。
慌てて出かけて戻ったらブログのことはすっかり失念。
さっき思い出したのでした。

1時間の勤労奉仕の終わる5分前になって雨が降り出して、まあこれもたまには運動不足を解消しなさいという天の声かも。

体はすっかりクラシックになっているので、立ったり座ったりの繰り返しは体にこたえます。
というわけで今日の写真は、お散歩写真で見つけた、昔懐かしいビンのコカ・コーラの自販機です。

2台とも同じようですが微妙に違います。
さてどちらが古い機種なのか、まあどうでもいのですがクリックしてど~ぞ!
a4e003e1.jpg

 [骨董]

urutorahurosu at 14:38│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 福島太郎   2018年08月27日 00:41
10年ひと昔と言いますが
ひと昔を越えているのですね。
ご苦労様でした。
健康でもあったということですね。
つぎのひと昔を目指して
頑張ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人暑気払い夏祭りの終焉