お出かけ前には空を見上げましょう源泉かけ流しとは言っても

2018年08月18日

この夏終わった?

一気に気温が下がって、昨夜の飲み会にはかなり久しぶりに長袖のシャツを着て行きました。
今朝もかなり久しぶりに、シャワーではなくて湯船に入りました。

この夏はもう終わったのか?
こんな光景ももう終わりかな?
クリックしてど~ぞ!
e500b17b.jpg

 [この夏]

urutorahurosu at 06:32│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by 北の熊子   2018年08月18日 09:17
昨日は、層雲峡や黒岳で初冠雪の北海道でした。
8月に初冠雪って、一体どうなったのか?
異常過ぎます(><;)
2. Posted by kusakabe-dc   2018年08月18日 09:31
北の熊子さんへ
お盆が過ぎたらいきなり冬ですか?
今年の夏は暑い暑いと言っていた自分がバカみたいです。
いくら暑くとも、北国の夏は短く冬は圧倒的に長いのですね。
1. Posted by おばちゃん   2018年08月19日 00:22
<太> こちらはまだまだ暑いです{ため息}
今の時間帯、やっと扇風機だけでも{OK}です。</太>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お出かけ前には空を見上げましょう源泉かけ流しとは言っても