天国良いとこ…どうでもいいけど松本清

2018年06月10日

水辺の光景 鴨川デルタ

京都出町柳の鴨川デルタは、市民憩いの場であり、パワースポットでもあり、絶好の撮影ポイントでもあります。
そんな鴨川デルタの飛び石の水辺の光景の写真です。

まずは橋の上から撮りましょか。
f9a03b87.jpg




[水辺の光景]









水深が浅いので、子供たちは水の中ではしゃぎます。
対角線構図で撮ってみました。
bece3d95.jpg

 [水遊び]


















望遠レンズで飛び石を渡る人をパチリ。
夫婦の共同作業です。
f9cbbf1a.jpg




[共同作業]









この場に一番似合わない、冴えないリーマンも時々見かけます。
aaf81aa1.jpg

 [リーマン]












川辺に降りて、初夏らしい服装のお姉さんをパチリ。
振り向かないでね。
bade5bee.jpg




[初夏]









飛び石を渡って、テンションマックスの子供たち。
全部クリックしてど~ぞ!
fbe04b5b.jpg

 [テンションマックス]

urutorahurosu at 05:47│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天国良いとこ…どうでもいいけど松本清