昭和は遠くなりにけりゆる鉄画廊

2018年05月19日

岡崎フリマ

京都は弘法さんや天神さんなどの骨董市をはじめ、様々な○○市が立つのですが、GW中はフリーマーケットをのぞいてきました。

以前は蹴上の近くで外人留学生対象のフリマがあったりしましたが、いつの間にかなくなって、最近は市役所前広場のフリマなどをのぞいたりしています。

現在、京都市役所前の広場が工事中なので、今回は平安神宮前の岡崎公園のフリマをちょこっとだけ。
平安神宮をバックに、結構賑わっています。
85d1268f.jpg




[岡崎フリマ]









この日はGW中で唯一寒かった日で風もあり、イスラム服の衣装がちょうど防寒対策になっています。
でも真夏でもこの衣装なのでしょうか。
本当に目のところ数センチしか露出しないんですな。
パートナーはこんな感じですが、黒い布の中にはどんな美女が潜んでいるのか気になります。
92577923.jpg

 [イスラム]












小学生の売り手と買い手のじいさんが本気で交渉中。
そのやりとりを聞いていると面白い。
2aa65026.jpg




[交渉中]









この羽織は500円で買えますが、売り手のきれいなお姉さんは500円では買えません、あしからず。
お散歩カメラの写真ですが、全部クリックしてど~ぞ!
125e14d5.jpg

 [500円]

urutorahurosu at 05:14│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和は遠くなりにけりゆる鉄画廊