明日からGW歩くまち・京都

2018年04月28日

明日からブログ休止です

GWにつき、明日からブログを休止します。

お出かけすると基本的にテレビもほとんど見ない人なので、訪問もほとんどしませんのであしからず。

京都の新緑を楽しんだり
988bac0d.jpg




[新緑]









ブラブラお散歩しながら五月の風に吹かれてきます。
全部クリックしてど~ぞ!
d58feb64.jpg

 [風]

urutorahurosu at 05:13│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by morio   2018年04月28日 06:35
京都に行かれるのかなぁ?
モリオ達も、ご主人様の実家に行くから何処かですれちがうかもぉ
よい旅を~
お気をつけてねぇ
(⌒0⌒)/~~
2. Posted by akoako   2018年04月28日 12:06
{笑}こんにちは
京都にいらっしゃるのですね。今新緑が最高に綺麗ですよ。{ラブ}{ふたば}{ふたば}{キラリ}
さつきやつつじも真っ盛り、川のせせらぎも心地よいです。
相変わらず人は多いですが静かな穴場も沢山あります。
新緑に包まれた京都を満喫して来て下さいね。{ラブ}{ピース}{ふたば}
1. Posted by まぁメイド☆   2018年05月06日 02:48
こんばんは^^
京都のご旅行如何でしたでしょうか?
更新が楽しみです
ではでは(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からGW歩くまち・京都