〆の桜明日からブログ休止です

2018年04月27日

明日からGW

明日からGWということで、明日の午後の便で京都に行きます。

京都に泊まって○○に行くというスタンスのつもりでしたが、一日だけ日帰りで大阪に行くのが決まっているだけで、あとはずっと京都市内に滞在すると思います。

今回はカメラもいつもの一眼デジとお散歩カメラだけで、どこに行くかは行き当たりばったりで、少々ゆっくりしてくるつもりです。

なにせGWはまともに旅行すると、とてつもなく割高になるのですが、京都はちょっとした工夫次第でリーズナブルに快適に過ごせます。

京野菜を食べるのも良し。
ba9e587d.jpg




[京野菜]









場末の狭い路地歩きを楽しむのも良し。
1a10c859.jpg

 [路地]













四条通の隙間道を、ちょっと覗いてみるのも面白いものですよ。
全部クリックしてど~ぞ!
bbfd15a3.jpg




[視線]





urutorahurosu at 04:59│Comments(1)ディープな京都 

この記事へのコメント

1. Posted by oanikki   2018年04月27日 08:37
京都住まいの私より、良く京都をご存知のご様子、ぶらり旅の記事を期待しています。
<AT>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〆の桜明日からブログ休止です