鯉料理 ハイキー仕上げ散春 ビフォーアフター

2018年04月20日

鯉料理 最後は暗い背景で

鯉のぼりの写真も今日で終わりますが、ハイキー調の次は暗い背景でアンダー目の写真です。

はえ縄漁で一網打尽のように撮ってみました。
鯉のぼりには光が当たっていますが、背景の水面が暗いので、鯉のぼりがクッキリ。
5886f3e0.jpg




[一網打尽]















水面に写っている虚像だけではよく分からなくなってしまうので、実像もちょっと見せると状況が分かりやすくなります。
50f89367.jpg

 [水鏡]


















鯉のぼり最後の写真はこの一枚。
手前に岸辺の草の緑を入れると完成です。
全部クリックしてど~ぞ!
bfc1c92d.jpg




[五月]














山形の桜は散り始め。
今日は強風が吹かないので、桜吹雪とはいかないようです。

urutorahurosu at 05:19│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by morio   2018年04月20日 07:18
今日から明日は全国的に暑くなりそぉ
来週の雨で全部散っちゃうねぇ
(/。\)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鯉料理 ハイキー仕上げ散春 ビフォーアフター