さくよさ 自然のスポットライト鯉料理 まずは圧縮して

2018年04月16日

カメラを使って鯉料理

週末に高崎に行く途中、館林に寄ってみました。
ここは今の時期、5000匹くらいの鯉のぼりが泳いでいて、その数がギネスブックに認定されているそうです。

現地に到着して1時間半程度いろいろ撮ってみましたが、今週はカメラを使って鯉料理です。
全体の様子はこの写真のような感じで、これでは作品になりません。
まずはクリックしてど~ぞ!
bbdb7b76.jpg

 [鯉のぼり]


urutorahurosu at 13:58│Comments(4)写真の話 

この記事へのコメント

4. Posted by morio   2018年04月16日 14:27
もぉそんな季節なんだぁ
3. Posted by たーくん   2018年04月16日 17:01
自分高崎在住なんですよ。館林のどの辺ですか?
2. Posted by グランマ   2018年04月16日 17:24
kusakabe-dcさま
こんばんは{ルンルン}
いつも楽しく拝読させていただいています。
明日の更新が待ち遠しいです。{ルンルン}
1. Posted by kusakabe-dc   2018年04月17日 04:37
たーくんへ
館林市役所のすぐそばですよ。
駅から歩いて15分くらいかな。
グランマさんへ
つたない鯉料理ですが、ご覧ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくよさ 自然のスポットライト鯉料理 まずは圧縮して