茶番劇値上げの春 少しは京都市を見習えよ!

2018年03月29日

京都ソメイヨシノ満開宣言

昨日、京都のソメイヨシノが満開になりました。
たぶん去年よりも一週間以上早いのではないでしょうか。
今日は26度の予報で、あっという間に見頃を過ぎてしまいそうです。

京都はソメイヨシノ以外にも、いやソメイヨシノ以上のもっと素晴らしい桜がありますからそう焦るわけではないのですが、それでも気になります。

今日の深夜から京都。
明日の醍醐寺は花吹雪?まではいかないかな。
急げや急げ。
写真は去年の4月8日の府立植物園のソメイヨシノです。
クリックしてど~ぞ!
074e2a51.jpg

 [満開宣言]

というわけで、4月2日までブログをお休みします。
訪問もほとんどしませんのであしからず。


urutorahurosu at 05:35│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by 浜ちゃん   2018年03月29日 06:50
桜が散り去る前に!ですね♪♪
追いかけっこ、頑張ってください
( ^ω^ )
2. Posted by oanikki   2018年03月29日 10:05
明日は気温が下がる予報ですし、何とか花も持つのではないでしょうか。京都の春を満喫ください。
<AT>
1. Posted by たーくん   2018年03月29日 11:47
桜楽しんで下さい。短文であしからず。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
茶番劇値上げの春 少しは京都市を見習えよ!