テンプルタウンハウス横断中

2018年03月15日

ネットの森復活

しばらく解体されていた箱根彫刻の森美術館のネットの森が、去年の夏から再建されて復活しました。

2年くらい前に写真を撮ろうと行ってみたらなくなっていてショック。
美術館のスタッフに事情を話したら、入館料を戻してくれました。

今回はネットでちゃんと復活を確認して行ったのですが、晴れの予定が霧雨で寒い。
小型の三脚を立てて、シャッター速度は1秒。
楽しそうに遊ぶ子供たちがブレて元気を表現してくれます。

ここ数日は一気に気温が一か月近く先に進んで、うれしい限りなのですが、この時は寒かった。
でもネットの森のパステルカラーに春を感じたのでした。
クリックしてど~ぞ!
d179f59f.jpg

 [ネットの森]

urutorahurosu at 05:34│Comments(1)写真の話 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2018年03月15日 23:06
<太> こんなお写真が撮れるのですね。
 ほんわかと温かさが伝わる抽象画のようです{ルンルン}</太>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テンプルタウンハウス横断中