春はまだ足音だけ江戸っ子の朝

2018年03月06日

市長と語れずの会

昨夜は歯科医師会の「市長と語る会」のはずでした。

市長の公務ではなくて、プライベートな集まりでしたが、急遽事情があって市長が来れず、「市長と語れずの会」。
45人くらいの出席でしたが、事情が事情なのでやむを得ないと皆さん納得で飲み始めました。

代わりに副市長が出席してくれて少し話しましたが、市内の昔からの中心商店街の空洞化の最新事情をあまり分かっておられないようで、たぶん市長さんへはうまく伝わらないでしょう。

まあたまにはこんなこともありますわいな。
写真は最初の料理皿。
もうその前からいろいろな酒がテーブルに並んでいます。

明日も同じホテルで県議の人たちと飲み会があるようなので、料理がかぶらないように、顔なじみの宴会係に頼んでおきました。
最初の一皿をクリックしてど~ぞ!
9ba623a7.jpg

 [一皿]


urutorahurosu at 06:46│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春はまだ足音だけ江戸っ子の朝