家路熱海梅園

2018年02月24日

春を撮りに

今朝もマイナス7度みたいですが、今日は仕事をお休みにしているので、春が来るのを待ち焦がれずに、こちらから春を探しにお出かけします。

箱根に撮りたいものがあるのですがなかなか寒そうだし、河津の桜も今年は遅くてまだ三分咲き。
結局は熱海の梅園にでも行ってみることにしました。

そうか、明日は東京マラソンだ。
でも寒そうなので、インドアで撮れるものを探します。

写真はちょうど11年前の湯河原梅林。
やはりこの時期は梅なのですが、あまり華やかな写真にならないので・・
では行ってきますので、古い写真ですがクリックしてど~ぞ!
9141472a.jpg

 [梅林]

urutorahurosu at 05:44│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家路熱海梅園