一番の露出回数 「そだねー」春の気配もない

2018年02月21日

通天閣へ昼も夜も

阪堺電車乗り鉄撮り鉄の日です。
久し振りの通天閣は阪堺電車もう一つの終点の恵美須町からすぐなので、昼は強風の中ぶらぶら歩いて一人でしょぼくれた店で260円の天ぷらそば。
f5fc07af.jpg




[通天閣]















阪堺電車も天王寺駅前行きはたくさんあるけれど、恵美須町行きは20分に1本程度で、枝線扱いになってしまいました。
乗客もまばらです。
849fdce9.jpg

 [恵美須町]












夜は通天閣のすぐ下のオシャレな焼肉屋さんで6人で晩餐。
写真撮るのを忘れたので、夜の通天閣。
あっそ~程度の写真ですが、全部クリックしてど~ぞ!
1a082561.jpg




[通天閣夜]






urutorahurosu at 06:56│Comments(0)乗り鉄 撮り鉄 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番の露出回数 「そだねー」春の気配もない